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お届け時期について
Q1.発送メールが来たのに、運送会社サイトで確認すると伝票番号が未登録となっている。

A運送会社の状況により、商品発送後すぐには配送状況が確認できない場合がございます。その際は、申し訳ございませんがしばらく時間をおいてから再度ご確認ください。

Q2.商品の納期が知りたい。

A当社のすべて商品は、メーカーから直接商品を発送しております。5~8日前後でお届けいたしますが、在庫状況によりお時間をいただく場合がございます。

Q3.お届け日の指定をしたい。

Aお届け日の指定はできません。当社のすべての商品は海外から日本に輸送いたします。税関、天気の状況によって、予定通り到着できない場合もあります。

Q4.商品が分かれて到着しました。送料はどうなりますか?

A商品の入荷日によっては、ご注文商品が別々でお届けになる場合がございます。当社のすべて商品は送料無料でお届けします。

Q5.「在庫切れ」「入荷待ち」になっている商品は、いつ頃届きますか?

Aご注文後、入荷日がわかり次第、当社のサービスから配信メールにてお知らせいたします。なお、生産状況によりご用意できない場合もございます。ご了承ください。

お支払について
Q1.どんなお支払い方法が選べますか?

A「銀行振込」「クレジットカード払い」「PAYPAL」がございます。

Q2.インターネットバンキングを使って支払いたい。

Aインターネットバンキングでお支払いいただけます。
      (1)ご注文時には「銀行振込」をお選びください。
      (2)お客様の銀行口座にログインして、振り込みににお願いします。
      (3)振込手数料はお客様ご負担となります。お振込時にお確かめください。

Q3.PAYPAL/クレジットカード払いを利用したいんですが、カード番号を入力するのは不安です。

A(1)PAYPALアカウントをお持ちでない場合でも、VISA, MASTER, AMEX, JCBのクレジットカードをお持ちになっていれば、PAYPAL決済を選んでいただく事でお買いものいただけます。
      (2)PAYPALにクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードを入力するだけで決済は完了です。PAYPALは大切なカード情報や配送先などの個人情報をオンラインショップに伝えずにしっかり守るので、情報の漏えいや悪用の心配がなく、より安全にお支払いができます。
      (3)すべてのお取引を2,000人以上の不正対策専門チームで365日24時間監視し、不正、フィッシングメール、なりすましなどによる被害を未然に防ぐ体制を整えています。また、クレジットカード情報保護のための国際セキュリティ基準であるPCI DSSに準拠し、安全なお取引を実現しています。
      (4)PAYPAL/クレジットカード決済は、オンラインショッピングで最も多く利用されている決済手段です。PAYPAL/クレジットカード決済手数料無料。

返品・交換について
Q1.商品の返品をしたいのですができますか?

A交換・返品をご希望の場合は、商品到着後8日以内にご連絡をお願いいたします。また、受付はメールのみとさせていただいております。交換の際は、交換ご希望の商品番号、名前をキャスターマーサービスにお申し付けください。集荷日はお問合わせ日によって最短日が異なるため、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

Q2.返品受付までにどのくらいの時間がかかりますか??

A当社返品手続きの都合上、確認までに1週間ほどお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。 確認が取れましたら、返品受付の旨を、配信メールにてお知らせいたします。

ご注文について
Q1.商品の注文方法を教えてください。

A詳しくは下記のページをご覧ください。注文後の流れについて

Q2.会社名義で購入したい時はどうすればいいですか?

Aまず、個人名で会員登録をお願いします。(法人名での会員登録はご遠慮いただいています)その際にお勤め先をご登録ください。商品のご注文の際にお届け先を”お勤め先”にご指定いただければ、お勤め先に商品をお届けいたします。

Q3.今までの注文内容を確認したいのですが?

AAIYODENTAL.JPでご注文の商品に関しては、マイページの「ご注文履歴の確認」からご確認いただけます

Q4.ちゃんと注文できているか不安なので、確認したいのですが?

Aご注文完了時に、ご注文完了メールをご登録のメールアドレス宛にお送りします。また、マイページの「ご注文履歴の確認」からでも、同じ内容をご確認いただけます。

Q5.注文の合計金額が知りたい時はどこから確認すればいいですか?

Aご注文途中(お申し込み内容やお支払い方法が決定した後)で、ご注文の合計金額を表示いたします。表示金額をご確認の上、ご注文ください。ご注文後は、ご注文完了メール、又はマイページの「ご注文履歴の確認」にてご確認ください。

Q6.連絡先として、自宅ではなく携帯電話番号を登録したいのですが?

A携帯電話番号を連絡先電話番号として、ご登録いただけます。

Q7.有効期限・締切日の過ぎたカタログの商品は注文できますか?

A商品の在庫状況により、ご注文いただける場合がございます。

Q8.商品を追加・変更したいのですが、できますか?

A一度、ご登録されたご注文を変更することはいたしかねます。お手数ですが、お問合せ窓口までご連絡ください。 なお、既に商品発送済みの場合などは、別注文とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

Q9.間違えて2回続けて送信したかもしれない。確認できますか?

Aご注文完了メール、又はマイページでご確認ください。同じ内容のご注文が2件以上重なっている場合は、ご注文をキャンセルいたします。お電話・メールからの受付とさせていただいておりますので、お問合わせ窓口までご連絡ください。

Q10.お届け日の指定をしたいのですが、できますか?

A申し訳ございませんが、税関・天気のため、お届け日の指定はできません。

Q11.商品のキャンセルはできますか?

Aご注文後、キャンセルをご希望される方は、メール・お電話での受付けとさせていただきます。 お手数ではございますが、お問合わせ窓口までお問合わせください。

新規会員登録について
Q1.会員登録しないと注文できないのですか?

A会員登録しないと注文もできますが、ポイントについての優待はご利用できません。

Q2.会員の登録方法を教えて欲しいのですが?

A会員登録の際、会員費などは無料です。お気軽にご登録ください。 会員登録方法の詳しいご説明は以下からご確認ください。会員登録について

Q2.会員の登録方法を教えて欲しいのですが?

A会員登録の際、会員費などは無料です。お気軽にご登録ください。 会員登録方法の詳しいご説明は以下からご確認ください。会員登録について

会員情報の変更について
Q1.ログインIDを忘れた場合。

Aお問い合せ」よりお問い合せください。
      ログインIDの回答は本部より個別メールにてご対応いたします。
      自動配信での回答ではございませんので、ご連絡までに多少時間を有します。あらかじめご了承下さい。
      ※会員登録の際のログインID・パスワードはお忘れのないよう大切に保管してください。

Q2.ログインパスワードを忘れた場合。

Aパスワードをお忘れの方」よりご登録のメールアドレスとログインIDを入力して 「パスワードお問合わせ」ボタンよりお問合せ下さい。 ご登録のメールアドレスへ「パスワードのお知らせ」メールが自動配信されます。 ご確認後、ログインしていただきマイページにてパスワードを変更していただくことをお勧めします。

Q3.メールアドレスが変わったので、変更したい。

Aログイン後、「マイページ」で変更していただけます。

Q4.引っ越したので住所・電話番号を変更したい。

Aログイン後、「マイページ」で変更していただけます。

Q5.苗字が変わったので変更したい。

Aログイン後、「マイページ」で変更していただけます。

Q6.会員登録または注文をしたのにメールが届かない

A登録の際に利用しているメールアドレスによっては、アクトネットからの自動送信メールが「迷惑メール」と判断され、受信BOXに入らないことが御座います。
一時間程度待っても登録メールが届かないというユーザー様はご利用のメールソフト、セキュリティソフト等の設定見直しをお願い致します。
<特にご報告の多いメールサービスのドメイン>
nifty.com
yahoo.co.jp
mail.goo.ne.jp
biglobe.ne.jp
ezweb.ne.jp
---------------------------------------
ご利用のPCのメールソフト等でフィルタ設定等をしていない場合でも、パソコンや携帯電話に届く前にプロバイダのメールサーバ上でスパム判定がされてしまう場合もございます。
この場合は各種サービスに用意されている「web上でメールを確認する機能」を利用しご確認ください。 (該当機能が用意されているプロバイダに限ります)
詳細はご利用サービス基幹(ご利用プロバイダ・ご利用携帯電話会社等)へお問い合わせください。
または、登録時のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページの登録画面より再度メールアドレスに間違いが無いかお確かめください。
メールアドレスが無効な場合は、ご注文確定・出荷のお知らせのメールや、欠品等のお知らせのメールが届かない場合がございますので、ご了承ください。
ご不明な場合は、メールでお問合わせください。

Q7.退会の手続きがしたい。

Aマイページの「会員登録・退会」のページ下「退会」することが出来ます。
退会された場合、以下を含むサービスが利用できなくなりますのでご注意ください。
[アクトネットでの買物 ・商品のお気に入り登録 ・注文履歴の参照]
また、未発送の商品がないかもお確かめください。

商品について
Q1.セット商品の中の1点だけ注文することはできますか?

Aセット商品(スーツ・3点セット、4点セットなど)は、セットのみでご注文を承っております。 単品でのご注文、上下別サイズなどのご注文は承っておりません。

Q2.アフターサービス(修理期間・故障など)はどうなってますか?

A「保証書付商品」は商品に保証書を同封してお届けいたします。万一、保障期間内の自然故障で修理が必要な時に不都合がございましたら、電話にてお問合わせください。

Q3.商品のメーカーが知りたいのですが?

A当社はメーカー等のご案内はいたしておりません。ご了承ください。

システムエラーやトラブルについて
Q1.ブラウザの「戻る」ボタンを押すと、「ページの有効期限が切れました」と表示されました。

A申し訳ございません。
    一部のページではブラウザの「戻る」ボタンを押しても、前のページを表示できません。 お手数ですが、ページ下の【戻る】ボタンをお使いください。

Q2.セキュリティの警告が表示されました。

AAIYODENTAL.JPでは、お客様の個人情報保護のために、ご注文ページやお客様情報ページの暗号化を行なっています。暗号化を行なっているページを表示する際に、メッセージが表示されることがあります。 特に問題ありませんので、【OK】を押してください。

Q3.申し込みの途中で画面が進まなくなったのですが?

AATHENADENTAL.JPでは、「JavaScript」を使用しています。 お使いのブラウザの設定を「セキュリティレベルを中にする」、または「JavaScriptを有効にする」にしてください。

Q4.申し込みの途中でエラーが出て、買物ができなくなったのですが?

Aご注文の途中でブラウザの【戻る】ボタンをお使いになると、「ページの有効期限が切れました」と表示されることがございます。その場合は、誠にお手数ですが、最初からご注文をやり直してください。こちらで、お使いのパソコンのご利用環境・ パソコンの設定をご確認ください。

Q5.コンの画面が白くなり何も表示されなくなってしまいます。なぜですか?

Aアクセスが集中している時などは、お客様とATHENAネットのサーバーとの間の接続状況に不具合があり、接続が不安定になる場合がございます。 その場合は、少し時間をおいてから再度ご注文をやり直してください。

Q6.ページ上の文字が読み取り不能な変な文字になってしまいました。

Aお使いのブラウザの文字設定をご確認の上、以下の設定にしてください。 ・「表示(V)」→「エンコード(D)」を選び、「日本語自動選択」を選ぶ。 ・「表示(V)」→「文字コード(C)」→「自動判別(A)」→「日本語」を選ぶ。

Q7.AIYODENTAL.JPから送られてきたメールの文字が、読み取り不能な変な文字になってしまいました。?

A携帯メールのアドレスで会員登録された場合、メールが読み取れなくなることがあります。携帯メールサービスのサーバー側の設定の問題である可能性が高いと思われます。文字化けが発生する場合は、お手数ですがメールアドレスを携帯メール以外のアドレスに変更いただきますようお願いいたします。

Q8.共有のパソコンを使っているので、パスワードをパソコンに記憶してほしくないのですが、どうすればよいですか?

AInternet Explorerにはパスワードを自動的に記憶する「オートコンプリート機能」が備わっています。 この機能を解除することでパスワードを勝手に使われないようにすることができます ・「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」を選び、「コンテンツ」タブを押す。 ・ウインドウ下部右側の「オートコンプリート」ボタンを押す。 ・「オートコンプリートの使用目的」欄の「フォーム(F)」と「フォームのユーザー名およびパスワード(P)」のチェックを外す。 ・「オートコンプリート履歴の削除(D)」ボタンを押す。 ・「ツール(T)」→「閲覧の履歴の削除(D)」をクリックする。 ・「フォーム データ(F)」と、「パスワード(P)」にチェックし、「削除(D)」ボタンを押す。 (注意) 手順では、今まで保存した全てのフォームデータ、パスワードが削除されます。 当社では、削除されたデータに対する責任を負いかねます。ご了承ください。

Q9.注文完了する前に画面がフリーズしてしまったため注文できたか分からないのですが?

A時間帯によって、当社へのアクセスが多い場合にフリーズする場合がございます。ご迷惑をお掛けいたします。 また、ご注文の確認は「マイページ」より行うことができます。

Q10.ご注文完了メールがなかなか来ません、なぜですか?

A時間帯によって、多少メールの到着までにお時間をいただいております。 しばらくお待ちいただいても届かない場合、アドレスが間違っている、またはドメイン設定、フォルダ分け、受信箱が容量オーバー となっている等の可能性が考えられますので、一度ご確認いただき、お問合わせください。*携帯メールの場合に、文字化けを避けるために人工的に発送致しますので、お時間をいただいております。ご了承ください。

VIP会员特权
Q1.如何成为VIP会员

A下記条件のいずれを満たす場合、VIPお客様になります。
      1.同じメールアドレスは一回ご消費金額が15万円以上に達します。
      2.同じメールアドレスは累計4回ご注文頂き、1回4万円以上に達します。
      3.同じメールアドレスは累計ご消費金額が30万円以上に達します。

Q2.VIP会员享受哪些服务

A1.VIP会員毎月18日に5%オフの割引をいただけます。
      2.毎回のキャンペーンセールス中特別な割引をいただけます。詳しくはキャンペーンルールをご参考ください。
      3.不定期にaiyodental.jpからのプレゼントをいただけます。
      4.優先的に発送する特権をいただけます。