歯科医院・動物病院向け通販サイト!
の“愛歯のデイ”歯科治療を強調したが、他のより深刻な口腔疾患を無視し、人々の口腔健康意識の多くのエラーがあります。
この の
このの神話:痛みだけ医者にの
この中国歯科戦闘関連の専門家、人々はしばしば、医師思い出し歯痛に行く生活のアイデアの維持管理の欠如および疾患を治療します。
専門家は、海外でも2年半の子供を導入歯一緒に長い後、彼らは、メンテナンスを行うために開始し、4年後の定期的なシステム保守を始めました。教授王Weijianはまた、疾患ステージの開発であれば、経口の問題は疾患の最も重要な治療であることを、定期検査は科学の12週間は、基本的に解決することができるブラッシングによる歯肉の開始時に最も重要な課題であると強調し、治療は、より多くの問題である、と多くのお金の費用がかかります。
の神話:歯周病は、世界保健機関によって開発されたの
この口腔衛生基準を無視し、虫歯に注意を払う:“歯のクリーニング;ない虫歯;なし痛み;、歯肉の色が通常の出血&rdquoは、この規格によれば、虫歯は、4つの基準の一つであるが、“痛みなし;ガムの色は通常、出血”歯&ldquoには2つの標準的なポイント;ありません土壌環境·rdquo; - テスト - テスト歯の健康。しかし、多くの人の目、ldquoから&に関連して、愛の歯”、空洞を防ぐために指します。
の専門家に、歯周炎は、心臓、肺、腎臓および他の重要な臓器の機能に影響を与えることができ、冠状動脈性心臓病、糖尿病および脳血管疾患を有する歯周炎患者の確率は、歯周の健康な集団よりもはるかに高いです。
専門家に、歯周プラークや歯石、歯垢や歯石歯周組織の炎症や歯周繊維、緩い歯とさえオフ自分での破壊を引き起こす主な要因。
の神話:歯磨き粉の広告に基づいて選択する
この経口調査の国民の意識の概念は、回答者の90%が主と答え広告によると歯磨き粉を選択します。重度の口腔疾患の予防のための日常のケアが重要であるため、中国消費者協会副事務総長呉ガオハン、と考えて、次に、消費者は過度の依存広告でない、彼らの口の健康ニーズに応じた口腔衛生製品を購入する必要があります。
これは、歯磨き粉市場は基本的な機能のきれいな口を有することに加えて、製品の多様性の広い範囲は、多くの製品はまた、特定の関数式に加入していることを理解されている、しかし、間違った歯磨き粉場合は、バングル可能性があります機会の防止は、例えば、製品のほとんどの機能は、歯周の予防のため、歯肉炎は基本的に消費者が誤解を招く広告をされないように、区別するために注意する必要があり、動作しません減衰します。また、良好な口腔ケア習慣、正しいブラッシング法を用いても、口腔疾患の予防に有効であることができます。