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歯科医院の話:彼を助けるために友人と同じように、セールスマンのような口調で話すことはありません

あなたは私たちがショッピングモールの外にある時の経験や感情を持っていない、そのようなことがしばしばあり:&Ldquo;私はその事を購入しなければならなかったが、僧侶のような迷惑なセールスマン、チャープを賑やか様 - テスト、非常に不快に感じ昔ながらのマーケティングの策略の束が私に圧力をかけるためには、単に購入 - テストするために私を強制されています。 &Rdquo;

このため、営業スタッフと顧客の会話、セールスマンの口調で話すので、あなたは顧客を助けるために友人のように扱われたくないことができます。これは、問題を強調したいと思います私たちは常に患者さんの視点に立っしたいものです。

患者の営業権を獲得するだけでなく、患者の問題の観点に立って、また、歯科医院管理プロセスに不必要な多くの問題を減らすことができます。顧客が洗濯機を購入したいたら、

、人々が良いとされていたであろうモールに、独自のブランドを購入するウォームアップを介して販売スタッフを期待していなかったプレゼンテーションで、どのような水洗浄あなた、メインコンピュータ制御もはやボードエンジン不安定な電圧安定性、それ……一部の消費者は、業界の詳細を知っている必要はありませんが沈んする分類されます。

最後に、顧客は彼が言葉の多くを言うのを聞いた、長い学習の数は、非常に丁寧他の大きなショッピングモールに行き、営業担当者の提案を拒否しました。あなたはなぜ、営業担当者が顧客ではない良いアイデアが正しいとより専門知識を教えていないん:尋ねるかもしれませんが、お客様のショッピングで突破口を見つけられませんでした。簡単に言えば、それは顧客に来るとき行くために何の心はありません。

お客様が思うだろう:私の家族は非常に安定した電圧であったが、私はどのような&ldquoです;完全な機能を備えた科学技術、”非常に興味がない、私は洗濯機を気に良いか悪いかです。あなたは彼らのお金を切り取らないように存在雄弁で販売スタッフを参照してください、おそらく顧客はすでに、自分の財布を強化しました。私たちが最初に何を顧客の意図を見つけることを試みることができない理由アップルーチンとして、独自の製品の販売促進としてのような

ほとんどの歯科医院、臨床入試担当者が、残念ながらそのような広報通信はありません値。問題の顧客の視点、あなたが説得力のないようにするには、顧客はあなたがそれらを助けていることを感じるように、友人のような声のあなたのトーンを取得することです。これは、少なくとも基本的な仕事の習慣や作業の方法を開発する必要があります入学のスタッフを成功させるために、すべての欲望を考えての一種であるが、すべての臨床入試担当者のための

この&ldquoを学ばなければならない;!卿、ハロー。私たちの靴はすべてイタリア輸入会うあなたの低、中、高需要ストールです。これで、この店は8店舗の記事を開いた国に私達の会社です参照してください。当社の経営理念は、次のとおりです。あなたのための右のが常にあります。卿は、あなたはそれが前に戻って良い決まり文句、創造性と誠実さの欠如など、ばかげているようだあなたはこの場合;&rdquoをペアリングするために必要なものを参照してください。

私はこの店で最大のマーケティングのアプローチを経験し、多くの顧客の一つであると考えている、と呼ばれていた“マーケティング方法&rdquoを購入から顧客に対して最も;。だから、多くの営業担当者が、常に彼の右のどが渇い不満され、最終的に顧客の多くまたは無関心、あるいはぼんやりと顔を背けました。

の人々は、この文と考えている理由はここにあります:“ポッター賛美、パフ以来。 &Rdquoは、より簡単にしてもうんざり顧客に自社製品のより多くのあなた漫然レトリックは、あなたの意図を疑います。

その結果、多くの顧客が離れて立って、私たちの無知と貧しいます。

私たちの歯科医院の臨床医療入院患者が正確にそれを伝えるためにどのように見るためにクリックしてください「経口臨床入学コンサルティングケースレビュー分析を。」あなたに耳を傾け、患者は、心理的にあなたはアイデンティティを持って、それ自体が特別な注意であることを感じることが、最終的な支払取引の確率が高くなります。