歯科医院・動物病院向け通販サイト!

歯科医院・動物病院向け通販サイト!

Aiyodentalをはじめてご利用の方
ウェブ会員の方はこちらから
新規ご利用登録
ログイン

医学教育と伝統的な教育のライブ結果はと一致しないのだろうか?

最近、インペリアル·カレッジ·ロンドンが主催する世界保健機関(WHO)のショーが委託した調査では、オンライン教育、伝統的な教育の医療分野ではほぼ同じ効果をもたらすことができます。

インペリアル·カレッジ·ロンドンの研究チームから博士ヨシップカー率いる医療分野の収量でeラーニングコースに関連する108の文書については体系的な分析を行いました。研究では、それらは、オンライン学習(インターネット学習)のためのものであり、オフライン(CD-ROM、USBフラッシュメモリメディア学習を介して)学習は別の方法で処理しました。

チームは、eラーニングと教育の結果を通じ、学生がより良いいくつかの点で、従来の学習と比較して、実質的に平坦で達成したことがわかりました。電子メディアと可能な遠隔教育を可能にするオンライン教育モデル、の手段によって導入されます。

今日、多くの大学。将来的には、オンライン教育の人気として、より多くの医療従事者は、世界中のより多くの同等、それ以上の同期教育と訓練の機会にアクセスする必要があります。世界保健機関による最新の報告書によると、世界的な医療専門家の仕事のギャップは、年間の成長傾向によって720万、年に達しています。

により医学教育の特殊な性質のために、臨床実践は、医療教育と訓練の重要な部分であるため、研究チームは、医学教育のカバレッジを改善するために、教育とオンライン教育を組み合わせた伝統的な方法を使用することをお勧めします。